SSブログ

【映画】2009年ゴールデンウィーク映画、その見所! [■「いつかの・・」]

2009年もいよいよゴールデンウィーク!
始まりましたね。GW映画。

4月18日から公開の映画には、アカデミー賞受賞作品も混じっています!
そう、あの作品。「スラムドッグ$ミリオネア」。
2009年のアカデミー賞受賞作品。
この作品、泣かせる作品です。
淡々としながらも一気に展開するSTORYにあなたは耐えられますか?

硬派な映画が好きなら「ミルク」。
ショーン・ペン主演のヒューマンドラマ。
心温まること間違いなし(^^)

4月25日からは
クリント・イーストウッドの「グラン・トリノ」。
クリント・イーストウッドの映画史上
もっとも興行成績の良い作品なんだとか。
少年とのやり取りが目にしみます。

コメディなら、ブラッド・ピット主演、コーエン兄弟監督
作品の「バーン・アフター・リーディング」。
豪華出演者の中で、誰が一番いい演技をするか。
ブラッド・ピットとジョージ・クルーニーの
掛け合いが気になりますね。

骨太サスペンスでは「レイン・フォール/雨の牙」も
4/25の公開!
全米ベストセラーの原作はさすがに見ごたえあり。
邦画好きにもいいかもしれません。
出演は、日本人ばかり。

さぁ来週は映画にGO!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。