SSブログ

2009年いよいよお花見デートシーズン到来! [■「いつかの・・」]

みなさん、お花見シーズンですね!
2009年は3月21日に、
東京では桜の開花宣言が出されました(^^)

みなさん、お花見の予定はありますか。
今年は例年よりも早かったから、
突然の予定を立てなくてはいけないのでは?
そこで、GPSはオススメスポットのご紹介!

まずは東京タワー周辺にある芝公園。
ここの桜は少し開花が遅いので、今からでも間に合うこと間違いなし。
平日夜でもできるアクセスの良さと、
東京タワーの夜景が素晴らしいのが魅力ですね。

そして、六本木。六本木ヒルズにある毛利庭園です。
ここもライトアップが素晴らしい。
またミッドタウン、乃木坂周辺も情緒豊か。
都会派のカップルなら、必見のお花見スポットですね。

歩きながらお花見を楽しむなら、目黒川。
こちら、中目黒周辺の川沿いにイタリアンの
美味しいレストランが誕生しているので美味しく過ごせるはず!

みなさん、今週末、来週末にでも春の風物詩、お花見に行きませんか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。