SSブログ

【婚活】大人コンのススメ~30代の結婚事情~ [■「いつかの・・」]

20 代前半、30代前後での結婚が多い昨今。
しかし、離婚も増えているのが現実。

この原因を探ってみると、
20代前半での結婚の場合、収入的な問題による部分が多いようだ。
また仕事的に多忙を極め、すれ違いが発生して相手を
思いやれなくなる余裕的な部分が問題なようだ。
これによる浮気・・・大きな問題ですね。

これを解決しているのが、現在増加中の「大人コン」だ。

最近ではこの大人コンを推奨する理由は、
 1.経済的余裕
 2.この経済的余裕から来る精神的余裕
 3.精力減退!?による浮気減少
といわれている。

確かに比較的、30代半ばになると、
年収的なものでも 200万円くらい違うため、
生活のベースが出来上がっている。

仕事的にも責任のある仕事で、
やりきれない気持ちが
発生したりすることが少ないようだ。

僕のまわりでも、30代半ばでの結婚をした人は、
落ち着いた生活を送ることができるようで、
大人の結婚を推奨している。

相手を思いやれる時間もあるし、
精神的にもお互いが楽になれる
HAPPYな結婚生活を送りたいというあなた。

ぜひぜひ大人コンを考えてみて下さいね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。