SSブログ

入間 アウトレットモールが空いていて安い!【三井アウトレットパーク入間】 [■トラベル(旅行)]

埼玉県入間市にある、三井不動産が運営するショッピングモールに行って来ました。
とっても空いている上に、お得な料金でショッピングができましたよ~

入間のアウトレットモールは、埼玉県でも、やや西側に位置する場所にあります。
所沢から、車で20分ほどの場所にあり、都内からでも60分以内で
到着することのできる場所。

今まで、アウトレットモールは、たくさんありましたが、
こちらの入間のアウトレットモールは、去年できた当初は、
とっても混雑・渋滞するほどの人気でした。

その人気の秘訣は、広さ!店舗の多さ!!

三井のアウトレットモールで、都内からの近さでいうと、
幕張や新杉田、南町田、佐野とありましたが、
今回の入間は、店舗の数がとっても多いのが目玉!

Beams、TK、MK、Edwin、Lee、リーバイス、フランフランに、
カラコ、無印、カスタムカルチャー、アバハウス。
数多くのショップが並んでいます。
セール期間であれば、80%OFFの商品も多数。
有名ブランドが80%OFFとは、
なんともお得ですね!!

ショッピングに疲れたら、お食事もOK!
フードコートも広いので、ゆっくりお食事できますよ~

ちなみに、ペット連れの方も入れるのが
うれしいですね!!

■入間のアウトレットモール
http://www.31op.com/iruma/
埼玉県入間市宮寺3169−1
04-2935-1616

・関越自動車道と中央自動車道を結ぶ「圏央道」の
 入間インターチェンジ「瑞穂、八王子方面」出口から約500m

・国道16号沿い。宮寺交差点付近です。
 コストコ隣接。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。