SSブログ

宝飾店への集客をWebで行うビジネス!! [■お金儲け!?]

グーグルで「ダイヤモンド」と検索する・・・
ダイヤモンド社とか、ぜんぜん宝石に関係ないものばかり上位表示。
あげくのはてには、デリヘルサイトだなんて。。

まぁ、それはともかく、
宝飾店への集客誘導ポータルとかできれば面白いね。
なぜって、、、この業界、
ネットで買うには高額なものが多いからです。
消費者心理でいうと、
実際見たものを買いたいですからね。

なんで、店舗へお客様を誘導するサイトを構築できたら、
それはかなりいいんじゃないかな。

どうでしょう。

ヤフオクで宝石ショップがいいとかっていうけど、
それはそれでどうかなって思うんだよね。
チャネルを増やすことは、もちろん大切なんだけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。