SSブログ

30~40代の男性向けファッションサイト増加中!! [■お金儲け!?]

最近急増しているよね。30~40代の男性向けファッションサイト。

たとえば、この2つ。

■Equipe!
http://www.bpfactory.biz/
■dateo
http://www.dateo.jp/

ほんと、最近出来たところだけど、この他にもたくさんある。

なぜ、そういう風潮になってきたのか?
背景として、3点ほどある。
 1、独身or働く妻持ちの男性が増えてきた。
    この手の男性は、1人でお買い物できない人が
    多いので、ネットでの買い物は好都合

 2、資金的に余裕のある世代
    少子化の影響ばっちりですね。。

 3、遊ぶ、といっても、時間がない
    仕事中心世代なので、お金の使う方向が限られる。

こういう観点から、このビジネスが増加しているのだろう。
確かに、ネットの場合、固定ブランドを把握すれば、
サイズも決まっているので買いやすい。

車みたいにそれほど高い買い物じゃないから、
結構気楽に購入できる。。。などのポイントがある。

裏を返せば、このビジネスモデルは、
コンテンツの良し悪しで勝負の分かれ目になる。

dateoみたいに、コンテンツに面白さがあれば
勝てる可能性もあるよね!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

ELSA

アナタの溢れんばかりの性欲・・・
いくらの値段がつくか興味ありませんか?
http://littlink.com/fluou
by ELSA (2006-04-27 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。