SSブログ

【デート】東京ミッドタウン de 休日デート [■「いつかの・・」]

6月の休日って、雨が降るかもしれないから、
なかなか屋外には出かけられないですよね(^_^;
それでもデートをしたい皆さん!ぜひ1度、六本木の東京ミッドタウンの
リッツ・カールトンホテルに行ってみてください。

行き届いたサービスで有名なこのホテルだから、
ラウンジだけの利用でもOK!
43階のホテルラウンジからの六本木の眺めはデートには超一級品!
彼女、彼氏でゆっくりと過ごしてみてはいかが?
もちろん、ミッドタウンも観光しがいのあるショップがいっぱいですよ♪
目玉のひとつとなっているガーデンは、
きれいに刈られた芝があなたを待っています。
月明かり、新緑の芝の匂い、広々としたグラス。

都会の中で、そんな空間を楽しめるのは、ココ、東京ミッドタウンのガーデンだけ。
でもレストランが高いんじゃ・・ご安心ください。
ここは六本木です。美味しいお店がいっぱいです!
六本木ヒルズ~東京ミッドタウンと散歩をしてみるのも、
新しい東京デートのカタチだと思いますよ(^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。