SSブログ

世界弾丸トラベラーって、日本テレビの番組 [■トラベル(旅行)]

先週さぁ、「世界弾丸トラベラー」って、旅行番組をTVで見たのさ。
そしたら、ちょっと面白かったのさ。
http://www.ntv.co.jp/dangan/

週末で海外旅行に行く!
そういうコンセプトの旅行番組なんだけど、
現実的なかんじがしていい。

先週は、ミヒマルGTのボーカルさんで、ハワイだったけど、
今週は、東原亜希って、モデルさん。
http://ameblo.jp/higashihara-aki/
ニューヨークを旅してました。
リムジンって、1時間1万円くらいなのね。
なんか、ヘタにタクシー乗るよりも、安いのね。

ってか、この番組。
ターゲット女性だね。確実に、CMとか化粧品系だもんね。
梨花、しずちゃん、中川翔子って3人が司会なんだけど、
余計なトークをしないのもいい。
この3人って、女性から人気あるもんね。

しかし、ニューヨークって、3日間でいけるのね。
ちょっと驚き。人によっては、常識でしょうけど、
旅をあまりしない男の子からすると、
あんなに遠いとこなのに、そんなもんだなって思うわけですよ。
車で行ける範囲。車に乗るようになると、広がる。
でも、飛行機が近くなると、より遠くまで行けるんだろうな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。